2012年10月14日日曜日

四万十川のウナギで、痩せられるのか?




ちょっと旅行に行ってきました。

四国の松山、高知、四万十を回るコースでしたが、なかなかハードで太ってしまいました。
特にお酒を沢山飲んだ訳ではありませんが、食事を余りしないで移動したのが悪いのかも知れません。

特に四国の四万十屋さんの、ウナギは美味しく食べて見ると良いと思います。
値段が3600円(天然)と高価ですが、景色の良い場所代と思えば割り安と感じますね。

その後足摺岬へ行く予定でしたが、時間の都合で延期としました。
ダイエットのツイートも再開です~



昨日の旅行はかなりハードなスケジュールだった。夕方に温玉うどんを2どんぶり。六時半の夕飯だから、18時間の絶食で体重が戻るでしょう。休みの日は、一日二食で体重が調整出来ます。試して見て下さい。

先ほど帰りました。昼は四国、四万十屋さんで鰻、3600¥天然物を堪能。景色が良いので、テラスがオススメ。


単一食品ダイエットは、長期的に太る可能性が高いのです。特に果実系は、よくありません。タンパク質が不足し、筋肉が減少してまうからです。


朝はおにぎり、昼は蕎麦定食、夜はチキン南蛮でした。体重がどの位変わるか楽しみです。今日の筋肉トレーニングは無しです


明け方の4時に出発するので、食事はコンビニ中心になると思います。さて、コンビニでの食事だけで、筋量が落ちてしまわない様にしないと。さあ、特攻ツーリングの始まりですよ~筋トレが出来ないのが残念ですが、帰ってからたっぷりと行ないます。


夕飯となりました。昨日の夕食はステーキばかりで、体重は500g増加。当然の結果ですから、受け入れましょう。なのでサンマの塩焼き、カレーライスとバランス良く食べました。明日から旅行です。少し痩せると思います。食事は現場から実況中継予定(^O^)/

昼ごはんは、卵の白身3個分、オニギリ1個、ソーセージが2本となっています。プロテインドリンクを足したい所ですが、職場でシェイカーを振るのは、ちょっと大変ですから自宅プロテインでやってます。昨日から牛肉を食べているので、体に張りがありますし、気持も高ぶりますね。


昨日の大胸筋トレーニングは上手く行った様で、ハードな痛みを感じています。人によって、重さと回数、スピードは組み合わせが無限にあります。ウエイトトレーニングは、自分に合った方法を見つけるのが近道となります。

寒天を使ったダイエットが簡単で、良いかも知れません。私の場合は、楽天市場で4kgの寒天粉末を購入して、味噌汁や、ご飯に入れて食べています。極端に痩せる事は有りませんでしたが、トイレで活躍してる様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿