2012年10月15日月曜日

炭水化物を大量に、摂取すると太るのはなぜか?



昨日の旅行から、少し体重が増えて来ましたが、今週のトレーニングで改善出来ると思います。バイクで四国を回ってきましたが、道の悪いのに苦労しました。バイパスの路面舗装も行われていません。

小刻なバンピー路面が続きます。高速道路を整備して行くのは良いですが、都市をつなぐ道路が問題ですね。



ダイエットナビ?@1dietnavi
ランチタイムにもタイミングがあります。平日は仕事がら12時から13時が食事期間になります。しかし休日の食事タイミングは自分で自由に設定出来ますから、自分が痩せる食事量と時間を見つけるのが優先となります。

ダイエットナビ?@1dietnavi
今朝の朝食は650kcalを摂取。炭水化物60割程度です。旅行による飲酒で体重が1kg増ですが、明日の終りには戻ると思います。

ダイエットナビ?@1dietnavi
ウエイトトレーニングの情報を掲載していきます。明日は、脚のトレーニングですが、結構ハードにやりますよ。お楽しみに。私の場合は効かすトレーニングなので、皆さんも簡単に出来ます。重量は最高で50kg程度、レップ数も1セット10?15回です。

ゆき@体重管理者?@yuki_weight01
アルコール1g消費するのに7CKALエネルギーを使う。

ダイエットナビ?@1dietnavi
 pcからのツイートが出来ないのはなぜ?。夕飯もカレーライス。炭水化物と油ですね。明日からは、何時もの食事に戻ります。

ダイエットナビ?@1dietnavi
特に四国の四万十屋さんの、ウナギは美味しく食べて見ると良いと思います。 値段が3600円(天然)と高価ですが、景色の良い場所代と思えば割り安と感じますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿