2012年10月29日月曜日

お刺身、ハンバーグ、ご飯、ビールとご馳走


ダイエットには、ビールも良いエッセンスですね。痩せる為に人生を犠牲にする必要はありませんが、スタイルが良い方がかっこいい。





ダイエットナビ?@1dietnavi
夕食はお刺身、ハンバーグ、ご飯、ビールとご馳走でしたが、朝抜き、昼はサンドイッチ1個と小食。ダイエットにはこの位の食事がちょうど良い



10月28日ダイエットナビ?@1dietnavi
昨日のマッサージで少しは疲れがとれたのか?しかしながら、僧坊筋の調子がいまいち。何時からトレーニング再開するか迷います


10月26日ダイエットナビ?@1dietnavi
マッサージを終え、昼過ぎに一回目の食事。ビールとチップスターが美味いです。トレーニングをする時間が取れないですね。


10月26日ダイエットナビ?@1dietnavi
明日は整体にいきます。私は整体に月1回ほどのペースで通っていますが、皆さんはどうでしょうか。

10月25日ダイエットナビ?@1dietnavi
昼休みの食事はオニギリ1ソーセージ3本、卵白1個分でOKです。昨日の焼き肉で結構カロリーオーバーとなった見たいで、体がムキムキしています。。

10月25日ダイエットナビ?@1dietnavi
今日のトレーニングは、下半身と胸のトレーニングを予定しています。インクラインベンチプレスと、スミスマシンを使ってのスクワットです。

0 件のコメント:

コメントを投稿