2012年10月26日金曜日

トレーニングによる、体重変化と体脂肪率の関係とは?

 
今週はまともにトレーニング出来てません。ダイエットの調子ですが、特に体重の変化も無く、安定しています。1週間に1回の大食いでも、体重は増える事はありません。

これからは出来るだけ、体脂肪をへらして筋肉量のコントロールをして行きます。




ダイエットナビ?@1dietnavi
昼休みの食事はオニギリ1ソーセージ3本、卵白1個分でOKです。昨日の焼き肉で結構カロリーオーバーとなった見たいで、体がムキムキしています。。

5時間ダイエットナビ?@1dietnavi
今日のトレーニングは、下半身と胸のトレーニングを予定しています。インクラインベンチプレスと、スミスマシンを使ってのスクワットです。

14時間ダイエットナビ?@1dietnavi
昼間に焼肉を食べたので、夕方は食事抜きとしました。まだ、胃に殘ています。

10月24日ダイエットナビ?@1dietnavi
ウエイトトレーニングには、ビジネスによく似たところがあります。トライアンドエラー。まさに人生観ですね。ウエイトトレーニングが上手く行く人は、諦める事を知りません。

10月23日ダイエットナビ?@1dietnavi
腹痛により、本日もトレーニングを断念。明日から大胸筋を責めたいなぁ。今週は風邪ひきさんが多くて、こちらも体調不良

10月22日ダイエットナビ?@1dietnavi
トレーニング前にクレアチンを摂取する方法がありますが、私には向かなかった様です。色んな薬を試して見ましたが、普通にプロテインを足すだけで特に問題は無いと思います。まあ、自然の食物から摂取するにこした事はありませんが、ビタミン不足が心配ならドラッグは必要でしょう。

10月22日ダイエットナビ?@1dietnavi
風邪引きも少々押さえられた感がありますが、体に疲れが残っている様な感じです。トレーニングも少し間が空いています。運動すると風邪が悪化しそうなので、考えどころ。

10月22日ダイエットナビ?@1dietnavi
風邪薬飲んで今から寝ます?

10月22日ダイエットナビ?@1dietnavi
トレーニングは風邪気味のため中止。周りに病人がいると辛いです。明日にしました。


ダイエットナビ?@1dietnavi
胸のトレーニングの場合、スミスマシンを使って追い込んでいます。フリーベンチプレスでは、大胸筋のみに集中出来ないからです。スミスマシンで、胸だけに集中し5秒で上げて、5秒で下ろす感じです。怪我せずにトレーニングをして、減量するのはスロートレーニングをオススメします。

ダイエットナビ?@1dietnavi
毎食昼は、オニギリ1、玉子1、タンパク質の500kcal以下で勝負します、慣れたらこんなもんで生活できます。しかし良く我慢出来るもんだと人は言いますが、痩せる事に比べたら楽なもんですよ。みなさんもカロリーダウンが、ダイエットには必然

0 件のコメント:

コメントを投稿